加圧トレーニングのトップフィット鶴ヶ峰店です。スタッフより最新情報をお届けします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブタインフルエンザ感染予防に・・・・・加圧? | main | ◆あきない◆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
『秋の紅葉』
 あっっっ
と言う間に、紅葉の季節到来

テレビや雑誌でもたくさん取り上げられていますね

朝テレビで見たのは、日光・中禅寺湖、いろは坂など
とっっってもきれいに色づいていました
夏の青々とした木々たちもいいですが、わたしは今が一番きれいだと思います
一年頑張って輝き、生き抜いた最後のもうひと頑張り
色とりどりにお化粧をし、私が一番と競い合いお互いが最高の輝きをはなっているかのよう。。



皆さんはもう大自然を満喫に行かれましたか

リフレッシュするには最適の時期だと思います
また紅葉もすぐに終わってしまいますから、早めに行くことをお勧めします
帰ってきたときにはこんな顔になっているかも


さ私も行って来よう
| - | 12:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:08 | - | - | pookmark |
コメント
体験(2100円)を受けてみたいと考えていますが
30分でどんなことをするのですか?
| 鶴が峰住人 | 2009/11/01 12:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ABOUT SHOP

トップフィット鶴ヶ峰店
0120-101-575

横浜市旭区鶴ヶ峰2-20-1 くいーぷビル3F
営業時間 AM10:00〜PM9:00
不定休、無料駐車場完備

▼ホームページはこちら

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS